運をつかむ技術


2012年はどうでしたか?

・恋愛であまりうまくいかなかった
・仕事で人間関係で相当苦労した。。。
・お金が無くてどうしようもなかった
・就職活動であまりうまくいかなかった。。。

など

いろいろなことがあったと思います。

でも、
2013年はきっといい年になる!
っておもっているでしょう。

ですが、
あなたがこのままでは、いい方向には行きません。

やっぱり、いい成果を求めようとしているのであれば、
それなりにやるべきことをきちんとつかんで、
自分でやっていかないといけません。

それをきちんとつかんでいきましょう。


でも、ただやるだけでは、
うまくいかないのです。


うまくいくようにするには、
運というものを見方にする必要があるのです。

その運を見方につける方法は。。。


運をつかむ技術


が必要です。。。



運をつかみとるには。。。
まず、

・運がよくなる行動
・運がよくなること


をする必要があるのです。


それは。。。

・運がよくなる行動=人に優しくする、楽しませる、助けてあげる

・運がよくなること=アイテムを身に付ける、日々感謝する


そういうことが大事だと思うのです。


また。。。

私は、悪霊や悪運に取り付かれるのは嫌なので、
アイテムを身に付けるようにしています。

相することで、私は運がよくなってきたのです。。。
金運・恋愛運・くじ運が最近よくなってきました。。。
なので、最近はとても楽しくなってきました!
 
→ 運がよくなるアイテム



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。